おはようございます
熊本みかん山在住
ポ多美☆です。



昨夜は
就寝薬と
洋酒入りチョコを食べて
寝落ち大成功💖💖💖


睡眠もたっぷりとれ
あーちゃんとの
病院受診も

わちゃわちゃ小旅行気分で
運転できそーで
嬉しいです💕💕💕


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

で、

またまた
ニャンズ騒動勃発 笑
って言っても
カオちゃんが屋根から降りれず
家族総出で救出作戦❣️なんです。毎回笑笑





あーちゃんが
カオちゃんの泣き声に気づき
確認に行くと

ログくんも着いて行く❣️


私は
その騒動で目覚め…るが
しばらく動けないので〜
動けるようになった頃

チュールを持参し
あーちゃんにパスする❣️


カオちゃん確保✨✨✨
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
興奮しているし
私たちもバテてるので

その場でしばらく休憩😅😅😅



自宅に戻り
ニャンズに
チュールをあげたよ💖



頑張ってくれたログくん とろけて寝てた💖





もちろん

カオちゃんも

疲れてコタツの中で熟睡 笑



ニャンズ騒動は

時折あるんだけど

今回はスムーズでよかったねッ




みんなで仲良く暮らしてます💖感謝




あーちゃんの病院受診だから

私たちも

少し充電⁉️しておこう音譜音譜音譜



では、

みなさん応援よろしく😁😁😁😁


ごめんニャー🐾🐾🐾のカオちゃん