おはようございます

熊本みかん山は

朝から

雨になりました😅




ずーっと

体調が悪すぎて

天気予報をきにすることが

なかったことに

びっくりしてます😵

病院受診が近いので天気は気になるはずなのに…

行けるかどうか〜さえ不安だったので😗😗😗







昨夜は

激痛発作が来て〜

痛みを誤魔化す様に

過食?!

しながら寝落ち 笑

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

続けて5時間眠れて〜





線維筋痛症の

朝の

痛みこわばり4照れ照れ照れ



すぐに動ける幸せ音譜音譜音譜音譜音譜音譜




幸せダァー🌸🌸🌸🌸


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


幸せと言えば…


最近はじめたネット通販💖
そこでしか買えない物があったから
アプリをとった



らねッ

いきなり
半額クーポンドキドキ



それを使って購入したら

70%Offクーポンチューチューチューチューチュー

もらえて〜


それはそれは
嬉しくって使っちゃったニコニコ




みかん山に住んでいながら
(おまけに寝たきりの私だからね)
欲しい物をすぐに届けてもらえるネット通販に感謝だよ〜



けど~70%Offってはじめてだったから
そりゃ使いますよねッ


線維筋痛症にならなかったら
知らなかった世界かも



線維筋痛症のまんま

今を生きてまーす合格合格合格合格合格合格合格




今日もよろしくラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





🍀ポ多美☆🍀