こんにちは



お昼から

暖かくなり


ログくんは

仕事かな?

出掛けてますよ




私は

希望通り二度寝を終え



家事をしては

休み


トイレ行っては休み



全てにカオちゃんが

着いてきてくれるんだよ🥰












あ~幸せぢゃーん🐾🐾🐾



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


あーちゃんは
薬調整中で
今寝てるんですが


カメ太くんに餌をあげて

カオちゃんが
お腹の上でリラックス💖
してくれて〜



セカオワのラジオ
The Houseをradikoで聴き

tverで見逃し配信ドラマの
イッキ見があったので

『僕たちがやりました』
水川あさみさんと窪田正孝さんがこのドラマきっかけで結婚したのかな?


いつも観ようとするけどタイミングが合わないドラマ(見逃しもね)だったの〜😉😉😉




今日やっと見終わりました。


そこそこの人生
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
と思っていた毎日を
失ってはじめて
幸せに気づくんだよね~


今の私に必要な内容だったから
今日、見終われたのかもねッ



線維筋痛症悪化して
激痛発作時は辛くて仕方ないけど…

だからこそ
幸せを感じる事も上手になったみたいよ私キョロキョロ



人生に無駄はないんだね〜
経験は宝✨になるんだろうね〜



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幼い頃から痛みと生きて来た私だから
「心身の痛みのわかるセラピスト」になり

セラピストだった私が
幼い頃からの病全てが「線維筋痛症」だったと
診断され

みかん山で
大好きなあーちゃんとニャンズ・カメ太と
暮らしてて
(あーちゃんの体調が悪くなり介助が今は必要になってる)けど、


経験は宝✨
に必ずなるから大丈夫だよ。



そんな事を思える
幸せな瞬間に感謝だねッ音譜音譜音譜音譜


楽しい妄想は真実に!
MSK(妄想局)公認イラストレーターだよ私。
ワクワクして今を生きようウインク



あ、ログくん帰宅ですラブラブラブラブラブラブラブラブ



🍀ポ多美☆🍀


僕たちがやりましたの主題歌は〜一星くん?のバンドだったみたいよ〜