あーちゃんも
私も
ダウン中です💦💦💦💦


明日は晴れですが
風は強くなってます。
ん⁉️

気圧の変化に
着いていけてないのかな💦💦😆



あーちゃんはあさから
泣き出すくらい辛そうで…


やっぱ親は
何にもできないと
辛いよな〜
とわかったぬ💖💖💖💖


堂々と
困ってないふりをして
介助する❣️


けど
私もも
痛みこわばり↑↑↑
ホントは
心配で
泣いてしまいそうだったゃけど

強気で頑張りました❣️




今は落ち着き

コタツで一緒にゴロンちょ💖💖💖

カオちゃんも一緒よ🐾





風が強くなり

気圧の変化があるのかな⁉️



ハカハカ💦💦💦

2回目の激痛発作に発展しそう

だけど


今日は

パパが買い出し行ってくれたから

ちょっとウキウキです😁





だもんね💕💕💕💕💕



ありがとう皆んな(^^)/

頑張らない様に頑張るねー💕💕💕



🍀ポ多美☆🍀