おはようございます

熊本みかん山在住
ポ多美☆です。



エアコン(暖房)を
雨☔️⁉️
と思って目覚めました😅😅😅


コタツ・ストーブが
定番でしたので

何年振りの
エアコン(暖房)かな〜⁉️



松橋びょん❣️
にいた時だから…

10年振りくらいです。



暖かい😍😍😍

線維筋痛症の
朝の
痛みこわばりも和らぎ


暖房はいいなぁー💕💕💕💕
アップアップアップアップアップアップアップアップアップおねがいおねがいおねがいおねがいアップアップ
と思ったのは
私とあーちゃんだけぢゃなく 


ログくん💖
でした。


1番風が来るとこで
今、立ち寝してるんですよ〜
(なかなかコタツにも入らない男です✨)

可愛いね💕💕💕💕


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



可愛いと言えば…


Twitterでまぁくんのエプロン姿を見て…


きゃわきゃわ💖


今までも

たぶん

見てるはずなんだけど

このチェックのエプロンが

凄く可愛いくて💕💕💕💕



朝から

パワーもらえました✨✨✨



まぁくんは

カッコイイと可愛いと面白いと…

あ、賢いと動物に詳しいと…

いろんな顔があって

すごーく好きな俳優さんです!

(線維筋痛症治療薬の副作用で、もう

死にたい…💦💦💦と思った時、半分青いのまぁくんを観る事だけが生きるモチベーションだった。から命の恩人と勝手に思ってます😆😆😆)




やんごとなき雑炊

食べたいなー🥰🥰🥰



あー、お腹空いて来ました。


今日もよろしく🌸🌸🌸



熊本みかん山在住

線維筋痛症悪化してもうすぐ7年

寝たきりセラピスト

🍀ポ多美☆🍀


今日は冬眠しないといいなー笑笑😁