今日の
落書き写真加工です✨




久しぶりに

ポ多美☆作品を商品にしようと…





久しぶりすぎて〜すずりが進化してました😁







アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

商品に込めたメッセージが

すぐに見れる様になってました👏👏👏👏




これは

わかりやすくて

ありがたいですねッ




私の商品は…

Tシャツ、長T、マグカップ、コップ、トートバック、キーホルダー、クリアファイル、赤ちゃんの服などなど自分でチョイスして配置もできるスズリさんで、注文・製作・梱包・発送はおまかせ❣️

なので私みたいな寝たきりには嬉しい💖💖💖




🍀potami2020のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)


https://suzuri.jp/potami2020

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

眺めて見てねッ

ポ多美☆の「絵と言葉」の発信は

線維筋痛症になってからも続けられてるよ🎉






ジャパネットポ多美☆

っぽくなりましたが…



言葉のパワー✨

絵のパワー✨


凄いよ〜(^^)/




ヒロ・ヤマガタさんの絵

「ラ・ボーエム」

の制作秘話を知ってから購入❣️



今は

ぽーちゃん家の玄関に

飾ってあるから

寄れる方は来てねッ

パワーもらえるよ❣️





動けなかったのでネットから拝借した画像です😅





「ラ・ボーエム」って

自由人、夢見る人って意味💖




本当は「スターカーニバル」「星影のステラ」が欲しかったんだけど、私にぴったりな絵が私の元に来たんだよね〜と今になってわかります😄




ヒロ・ヤマガタさんの絵画より

うーんと安い

ポ多美☆作品だよ✨ 笑笑



自分のご褒美に(^^)/

大切な人へのプレゼントに🎁

いかがですか💖💖💖




熊本みかん山在住

線維筋痛症悪化して7年

元精神科作業療法士、

メンタルケアアドバイザーで

「絵と言葉でハッピーパワーを発信」

しています😄

🍀ポ多美☆🍀