可愛いね〜


お腹すいてたのね〜









玄関にはヒロ・ヤマガタの絵画があるの❣️








先日

本屋さんで

展示会やってましてー





バブルの頃の半値

くらいになってました😅





私は

はせがわゆうじさん

ほのぼのとしたイラストが

気に入りましたて〜




やっぱ

その時々に

響く物った変化するんだなぁ


と改めて思いました。




爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ




私も


絵と言葉で

表現するイラストレーターに

なりたいと思ってたから



憧れますよねッ




みかん山で

絵だけ描いて生きていく〜❣️


と決めたのは

7年くらい前ね…


今、

寝たきりセラピストだけど

夢叶ってるんだよねー



大好きな人・物・事に囲まれて今を生きてる✨モンね



感謝です🥰