あれから
眠れないから

ポチ活や
ブログUPしながら

動けるのを待ちまして〜


今日は
7時半にリビングへ✨
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
リビングへ行っても
定位置でゴロンしてるんだけどねッ


私として
は〜🎉🎉🎉🎉

こんな喜びです💖💖🌻🌻🌻

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

最近の楽しみは
ポチ活💕
でして〜


私みたいに
寝たきりのまんま
ポチポチってスマホを
クリックすると
ポイントがもらえます❣️


ポイントが貯まると
ネットで買い物した時に
利用できる…とか
(まだメルカリしか利用した事ないのーでなんかまとめる事とかできるんだそうですが、そこまで辿りついてません😁)



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


2、3日前に
知ったのは…


ポチってして1ポイント❣️
(1円として楽天で使えるみたい)


その下に…


この子がその時にあったメッセージをくれます❣️





この

ダウンタウンの浜ちゃん

みたいな〜

地球ちゃん💕


凄く愛おしいんで押すのも楽しみなんですよ〜


いろんなポチ活があるから

みなさんも

暇な時間にポチポチって

やってみてねッ💖💖💖



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村">猫ランキングに参加中🐾🐾🐾🐾






にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村線維筋痛症ランキング参加中💕💕💕😁😁





線維筋痛症悪化し

寝たきりにならなければ


ツイキャスも

見逃し配信も

ポチ活も

出逢ってなかっただろうし〜


タイミングが今だから✨

出逢えたんだよね〜


そう思うと

優しい世界ができてるんだね〜


感謝です🌻🌻🌻


熊本みかん山在住

寝たきりセラピスト

🍀ポ多美🍀


最近、振戦がありスマホ押す場所にたどり着くのが違う場所だったりします。(特に疲れがひどい時ね、目も悪いから…線維筋痛症かな⁉️わかりませんが💦💦💦💦)


ニャンズは

寝室でまだ寝てます。夜勤明けみたいです💖