線維筋痛症病院受診…

大好きな
看護師さんだった〜💖


それだけで
ハッピー✨

なのに…


痛みこわばり↑↑↑
になりながら
診察だったから…



ホントは
凄ーく辛いんぢゃない⁉️

よーく頑張ってるよ❣️

関節を動かし
圧痛をかけながら
肩からパンパンの事わかってくれた🥰🥰🥰

わかってくれる人がいるって
ホント、パワーになるよねッ


リリカ増やしたい所だけど
増やしたくないでしょ⁉️
(545ミリから100ミリまで減薬するのに
離脱症状がとーってもつらかったこと覚えてるし…
ドクターの方針はなるべく薬を使わずに、痛みがありながら生活できるようにする事❣️❣️だったかなー)



だから
薬は増えず❣️
(シップが保険の関係で9パックまでとなりました😅)


パパからもらったパスケース✨



2ヶ月分の

薬を持って〜



ぼちぼち帰れるかな⁉️




今は、

病院駐車場に着き、

ゴロンちょして

ハカハカを治めてる所よ😆



意外と渋滞はしてないけど

もう少し

休ませてもらおうねッ



はじめて

この病院に来た時の事

思い出しながら…


ぼちぼち帰るから〜



みんな頼んだよ〜😁😁😁😁



にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村">線維筋痛症ランキング参加してます🌸🌸🌸🌸🎊



熊本みかん山在住

寝たきりセラピスト

🍀ポ多美☆🍀