ナポレオンって
ショートスリーパーで
毎日3時間しか
寝なくてよかったとか…



私あれから
寝落ちして
結局4時間寝たんだけど…


まだまだ眠いよ〜💦💦💦💦





体調悪くて
あーちゃんにまで
八つ当たり💦💦💦💦



あーちゃん今
悔しくて号泣中

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

なんの言葉が
いけなかったのか⁇

考え返してみたてもわからない


あーちゃんは
自分が辛い中
頑張ってお世話してくれてるから 辛いよなぁー


ごめんよ〜


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


線維筋痛症の
朝の
痛みこわばり5
動悸、ハカハカ有り



どんなに
ハカハカでも

たとえ死にそうでも

全く声かけさえしないパパと
異常なくらい心配してくれるあーちゃんと
(パパが何にもしないから余計ねッ)

激痛発作に
支配されまくりの私がいます。


あー
実家に残ればよかった…
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
誰も(特にあーちゃんネッ)
傷つかず、傷つけずいられたのになぁ〜


悲観的になる朝でした


🍀ポ多美☆🍀