LINEが桜や雪の時季に合わせて実装している「背景エフェクト」機能ですが、2021年のハロウィンバージョンも登場しているってよ〜💕💕💕



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

可愛いよねッ







私、

早速やってみたら…


一瞬で消えてスクショ失敗 笑




3種の背景画面があるんだって〜





その背景画面を出す言葉✨



ハロウィン

ハロウィーン

HELLOWEEN


の3つが

確認できてるそう。

(調べる人凄いよねッ)



10月末までです。

楽しんでみてね〜




ちなみに…

私はネットニュースで知りました



🍀ポ多美☆🍀