朝から
気分が落ちていた
線維筋痛症悪化し
寝たきりセラピスト
ポ多美☆です。


 洗濯物を干しながら…

ドラマ主題歌を思い出し
落書き写真加工したよん💕💕💕💕


〜〜〜

「それでしあわせ」  by chay

空が青ければ それでしあわせ
いつからだったかな
こんな気持ち
上手く笑えずに 下を向いてた
あの日の私へと
伝えたいな

ありふれた毎日も
それはそれでしあわせ
雨ふりもたまに来て
それはそれでしあわせ
誰のものでもない 私が好きよ

しあわせのありかはきっと
自分の心の真ん中
誰かがくれることを
待っていちゃだめなの

しあわせはちゃんと自分を
まっすぐに愛する気持ち
そんな私のままで
今を 歩きたいの

気がつけば そばにいて笑ってる
そんな誰かも 愛せるように

夢があるのなら それでしあわせ
どんなにささやかな
願いだって



きっとたくさんの 人に出逢って
優しくなれること
分かったんだ

完璧じゃなくたって
それはそれでしあわせ
喜びのおすそ分け
それはそれでしあわせ
どんな時だって 私が好きよ

しあわせのありかはきっと
自分の心の真ん中
生まれた時にそっと
手渡されてるもの

しあわせはちゃんと自分を
抱きしめて信じる気持ち
だから私のままで
明日も 歩きたいの

誰だって 間違えて覚えてく
子供の頃と 変わらないのね

愛し合えることは素敵
もちろんひとりでも素敵
私が私でいる
それが大切なの

しあわせのありかはきっと
自分の心の真ん中
だから私のままで
今を 歩きたいの

気がつけば そばにいて笑ってる
そんな誰かも いつか来るでしょう
そんな私も いつかいるでしょう

そんなすべてを愛せるように

〜〜〜
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
「早子先生 結婚するって本当ですか?」

熊本地震の時に
始まったこのドラマ…

主題歌も大好きで
良く唄ってました。


唄うと
ほんわかぁーって
優しい気持ちになって
パワーが湧いてくるんです💕
(熊本地震の頃、みんなで声掛けあって明るく前向きに頑張っていた事が自信にもなってるのかもねッ)


見逃し配信ドラマで
久しぶりに早子先生〜をみて
その時の気持ち思い出しました。



雨降りも…しあわせ💖
なんだって所がまたイイねー


〜〜〜〜〜


🌸ポ多美のメニュー🌸

https://potamino.stores.jp



 🎁potami2020(ポ多美ショップです)

https://suzuri.jp/potami2020



ポ多美☆@ログ・カオ LINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/14455907



ポ多美☆@「ぽーちゃん家」LINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/14475745



ポ多美☆@線維筋痛症 LINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/16772626




落書き・写真加工で

日々の想いを発信してます。

絵と言葉でハッピーパワー配信中(^^)


線維筋痛症悪化し

寝たきりセラピスト

🍀ポ多美🍀