ただいま〜❣️



熊本 みかん山の
我が家を昼過ぎに出発🚗 ³₃






あーちゃんと
わちゃわちゃ
小旅行気分で


実家まで約60分の道のりを


のんびり🎶
コンビニに寄って

遠足気分⁉️
で向かいました。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



熊本は天気はいいんですが

ギラギラぢゃない
キラキラの太陽☀️で~

私好みの天気でした。


(あーちゃんにとっては。。。
もう少しキラキラが少ない方がいいとの事❣️)




それなのに
私の分の荷物を運んでくれたり
優しいねッ
あーちゃんは〜‼️



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



私は。。。

山道を下る時に
ちょいハカハカ😅😅😅
して〜




コンビニに寄り
おにぎりを購入し
昼食にして~


あーちゃんが好きなアイスがなかったとの事で~
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
別の店舗で買えばいいよ~✨



と私から提案してました😅😅😅






プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


しかし。。。

道のりの半分くらいで


肩がバキバキ
アゴゴリ様も出てきて😱



体調悪いのを
誤魔化しながら


ムーーーンを隠しきれずに


あーちゃんの
アイス購入を終え。。。


実家に到着し

車椅子を準備し
荷物を乗せ
実家までの移動中に

汗ダクダク💦💦💦


1人で
イライラ💢
プンスカしてしまいました😄



途中で
きつくなったから
アイスはやめていい?
と聞けば良かったのにね〜
(自分から提案したから、言えなかっんだろうな)



また、
運転の緊張から解放され〜
暑さにもやられ〜

実家に戻り
手洗いうがい
着替え
片付けなどなどで。。。

バタンキュー
(≧▽≦)٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに
昼寝しちゃった♥️

エアコンのきいた部屋で眠るのは幸せだよね♡




私から見える景色だよ~✨



今日からは
この部屋で過ごします🥰🥰🥰


イライラしても〜無事に実家到着したよ〜✨


みんなみんな
応援ありがとにゃん⊂(^・^)⊃


🍀ポ多美☆🍀

ちょっと寝たから。。。
プンスカポ多美☆はもう居ないよー笑