キャー
見せちゃぅんだね〜😁😁😁
     ↓↓↓
おー❣️

Meg倶楽部メンバーですが


声サロン参加
してませんので


Megちゃんの後ろ姿✨


Megザップの効果💖💖💖

写真公開してくれて
ますます
わかりやすいですよね〜。



ちなみに~
Megちゃんのブログを
「近未来予想図」
「予祝💖」
アップアップアップアップアップアップ{emoji:char3/010.png.口笛}{emoji:char3/010.png.口笛}{emoji:char3/010.png.口笛}ウインク
としている
私ですので〜



今回も
アラフィフの希望の光✨
として
データもらいました😁😁😁



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



実家生活(=入院と思ってセルフリハをしてます)
が突然始まって〜


ポ多美☆☆のまんまで生きていく〜❣️❣️


と決めてたのよ〜



けど、
そこでストップ⁉️

ぢゃなく〜

ワクワクに
シフトチェンジしながら

線維筋痛症のまんま

寝たきりのまんま

ハカハカのまんま……


自分らしく生き続けていくためには〜

心身の健康↑↑↑
(セルフリハをする❣️賢く食べる❣️楽しく食べる❣️)

これを
のんびり
一生楽しんでやれる
システム作りをしてるとこよ😍
(私、心身にアプローチするセラピストでしたから〜知識はあるんだけどー痛みでやれないと思い込んでたの🤣🤣🤣今は痛みこわばりが激痛発作に発展しそうな時こそ~出来るストレッチなどやるように習慣化したら。。。激痛発作を手放せてるよん🥰🥰🥰)



やっぱ
メンターのMegちゃんは〜
ふにゃメンタルのアイドル✨で

歳を重ねても
可愛いまんまだなぁー


大好きだァ〜
(いきなりの告白  笑笑笑)



ゆるキャラポ多美☆のまんま
でも可愛い😍😍😍
と思うんだけど~
線維筋痛症の為には
結婚前の心身に戻りたいねッ


素敵な妄想は想いが強いほど早く叶うさ〜✨



必要な人に必要なタイミングで届きますよーに

🎁potami2020(ポ多美☆ショップです)


🌸ポ多美☆@「ぽーちゃん家」スタンプ


落書き・写真加工で
日々の想いを発信してます。
絵と言葉でハッピーパワー配信中(^^)/


🍀ポ多美☆🍀