おはようございます
熊本 みかん山在住
セラピスト ポ多美☆です。


昨夜は。。。

月イチ不死身ちゃんイベント❤
ホモドン✨
でした。




ツイキャスでは
外部みたいなイベントが
ないので


月1くらいはMP1位を目指そう❣️
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
と~リスナーさんと一緒に盛り上がるイベントを
作り開催してるのが「ホモドン」だとか……✨


私は、
去年6月頃から
ツイキャスを見始めたんだけど~


不死身ちゃんのダンスショーに
感動し💖
リスナーさんの不死身ちゃん愛(応援は~課金、無料アイテム、コメントなどなど)に、

私も勝手に仲間にならせてもらっているんですよ~
(コメントしたり、アイテム投げたりねッ✨✨)




昨日は
ワクチン接種で
車移動で疲れてるので

最後まで見る自信なく~
アイテムを投げきって

いつの間にか
寝落ち。。。



やばい!
と思って起きたら……
11時45分😅😅😅😅


いやぁ〜
ついてる✨✨

不死身ちゃんのダンスショー
ラストスパートを
観ることができました(^o^)/



          ↑↑↑↑↑↑
おめでと♥️
不死身ちゃん1位だったよ~✨




リスナーさん達に
お礼のダンスをして
盛り上がってると……


あーちゃんも起きて~
一緒に踊る不死身ちゃんを見守り😁😁😁




私が
興奮気味に
あーちゃんに話しをして〜


私、
安心したように
すぐ入眠したみたい🤣🤣🤣
(あーちゃんは目覚めてないって事は……眠れなかったんだろうなァ〜  ハイテンションの私を許してにゃん😅)




不死身ちゃんからのお知らせをコラージュ🤣




今回は「綺麗メーク」
のリクエストが多かった
ホモドン❣️


写真の1枚目と2枚目の
顔の違いを見て~笑笑笑



私は、「曲がり口」と名付けてますが……笑


さすがだね〜
リスナーさんを巻き込み
盛り上げ上手な不死身ちゃん✨


楽しませてもらってます。
ありがとにゃん❣️

おめでとにゃん❣️



毎朝5時の定時配信は
今日はお休み。


お知らせが来るのを
ゆっくり待ってますので
不死身ちゃん❣️ゆっくりしてねッ


今日は
実家へ戻る日ですので
もしかしたら。。。
実家で楽しめるかもねッ


あー楽しめて良かった~🥰🥰🥰


では、今日もよろしくにゃん。


🍀ポ多美☆🍀