1年前の私のブログ✨
  ↓↓↓

アメブロさん

ありがとにゃん。




そーなんです~。



自責めは

あまりしなくなったと

思うんですが……



1年前の私と

今の私

成長は微々たる物ですが


だし~





想定内のんびりday✨


と言えるのは……


実家の母に

甘えさせてもらってるから❣️


Megちゃんパワーをもらってるから❣️


大器晩成を信じてもう一度✨

出来る事をしようと思いなおしたから❣️




痛みこわばりMAXが

4時間以上過ぎたころから


少し

筋肉の過緊張がとれて

きましたが。。。



今夜は、自室で寝たきりのまんま食べれる物を食べました。


やっぱ

よーく考えると

凄〜く❣️成長してますねッ



うぬぼれマインド毎日注入して~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





線維筋痛症のまんま

ハカハカのまんま

幸せになってるみたいです❣️



いつも応援ありがとにゃん



🍀ポ多美☆🍀