音楽の日♪

SEKAI NO OWARI
「silent」

ずーっと
2時から
ワクワク😍

音楽のパワーだよ〜
↓  ↓  ↓
深瀬くんの笑顔が観れたよん✨





実家だから
母と
話しながらの
「音楽の日」



「セカオワ好きだもんねッ」
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
私がセカオワ好きな事を
知ってくれてた事に
びっくり✨

そして
SEKAI NO OWARIを
セカオワ
と知ってる母にも
びっくり照れ



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


今は
自室に戻り
ゴロンちょしてます😅





今回は
熊本城🏯からの
中継もあり
(地震から5年です)

WANIMAの歌詞も
九州の応援みたいで……

うん

やっぱ
音楽っていいよね~

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


自室でTwitterみたら。。。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブみんなの靴なのかな⁉️音譜音譜音譜音譜音譜




わからないまま
ですが
楽しかったな〜
(知らない人もたくさんでしたがねッ😅)



🍀ポ多美☆🍀
あ❣️源さんも観たかったなぁ~笑