おはようございます
熊本 みかん山は
朝から
凄い雨が降りました☔️



が、
今は
小雨になっています。




降水量が凄い地域も
あると
ニュースで観ました。
被害が少ないといいですねッ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


朝の
痛みこわばり7


私の場合
雨が降る前の方が
体調が辛いので


今日は
睡眠もしっかりとれ

3時間後には
リビングへ動けましたよ〜✨



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

THE MUSIC DAYを観たら…


音楽と共に
懐かしい思い出が
たくさん浮かんできて〜




なかなか連絡をしてなかったのですが…
(体調不良でご無沙汰気味でした💦)




思い切って
連絡してみたよ💖

   みんな〜元気ですか〜⁉️⁉️





久しぶりに

LINEをしたら…


凄ーく楽しくって〜


ワクワクでした🥰🥰🥰

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


みんな
仕事に家事に
まだまだ現役で忙しいそうでした。


元気でよかった〜💖💖💖




みんな
私の病気の事も
知ってくれてるので
カッコつけずありのまんまでイーから
楽ちんでしたしねッ😁😁😁😁



病気をしてなくても
疲れがたまるお年頃 笑

50歳だからね〜笑笑笑
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
最後は、いつも歳の話になります💓💓💓




もし私が
線維筋痛症悪化
してなかったら⁇
どんな生活してたのだろう⁇


コロナ禍ぢゃなかったら
違っていたかな〜⁇


線維筋痛症のまんま 寝たきりのまんま

人体実験してる
今の私も
ワクワク楽しんぢゃおー✨✨✨





大好きなセカオワの曲「magic」をどーぞ❣️


ん⁉️
まとまらないけど 笑
今日もよろしくにゃん😘

🍀ポ多美☆🍀
週末実家ぢゃないのは久しぶりでーす💖