おはようございます
熊本 みかん山在住
セラピスト ポ多美☆です。



しあわせパワーを
太陽からもらお〜❣️❣️




熊本市内の実家から
太陽をパチリ☀️








わかる⁉️ぐんぐん上昇する太陽💖


朝日って

こーんなに
登るスピード凄いかったんだァー

と、
改めて


強く
強ーく感じる
朝になりました✨✨


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今日はどんな日にしたい⁉️



ワクワクに
シフトチェンジ✨
して、



ベクトルは
自分で
チョイスしよう💕


自分の進む道は自分で決めていい❣️


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


なんて、
InstagramにUPしてたらさ〜

偶然あーちゃんからの電話💖
嬉しかったのよ❣️❣️



実は昨日
ちょっとだけムーーーンな事がありまして…


何でも笑って誤魔化し
まぁるく、その場を
治めようとする私がまたまた出てきてた。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
自分の事となると
いつもこうなる…のよねッ
(無意識だけど〜気持ちを抑えこんぢゃうみたい)



けど、
もしもその言葉が
患者さんをさす事だったら…

私は笑い話しで済ませたりしない❣️
嫌われてでも
「違うんだよ〜、そんな風に誤解される事が
より辛くなるから…言わないで‼︎」
とまで言うセラピストだったはず。


対象者の方々の
代弁者になりすぎる
痛みのわかるセラピストなはずなのにな〜
(自分の事となると…⁉️それとも、線維筋痛症かになったおかげであり方・考え方・生き方が変わったのかもねッ)



そんな風にを考えてたんだよ…
に対し。


あーちゃんは

うん。うん。そーだったのねッ

深い共感も同情もせず
ただただ傾聴してる〜
(さすがだわッ 私の血をひいてるのかも😊😊😊)




太陽#パワーと
あーちゃんパワーを
いっぱいあびて

あーありがたい❣️生きてる❣️

自分軸で生きよう。

悲観的になってもいいし
笑い話しにしてもいいし
あー全て自分で決めていいだよねッ





🍀ポ多美☆🍀