こんばんは
熊本 みかん山在住
セラピスト ポ多美☆です。


今日は、
あーちゃんの学校まで
迎えに行くと…

待ってる間に

ハカめく〜😅😅😅😅


私の場合
線維筋痛症の痛みこわばりが
突然やってくるので…


あー
ヤバイ💦💦💦

上肢がこわばりはじめて〜😱

調子良すぎて
薬なんて持っても来てなかったから…

先生に挨拶そこそこで
急いで帰宅しました。
(学校から30分くらいで自宅に到着😅)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー
助かりました。


その後は
コタツでゴロンと…😁😁😁

薬飲んで
ちょっと安心💖


朝から
夕飯も作ってたし
安心❣️安心❣️


ハカハカにならないように
ワクワクにシフトチェンジ✨を心掛け




激痛発作に悶絶😱😱😱😱😱😱😱


就薬飲んで
寝ようと思ってたら…


ん⁉️



菅田将暉くんの下の人
深瀬くんにそっくりだなぁー


共演⁉️


ん⁉️




音楽…



ぢゃなく映画…なんだって〜




エ⁉️
深瀬くんが
映画俳優デビューなの⁇




うわぁ〜
俳優デビューだって〜❣️




それから
ワクワクしっぱなしで
ネット検索しまくって〜笑



フムフム。
内容もわかったし

深瀬くんを抜擢した理由もわかった❣️


深瀬くんが
殺人鬼だって〜😁😁😁😁


私、
怖いのは
苦手なんだけど、
見てみたいよね〜😅




映画❣️
2021.6 楽しみが
またひとつできました💖


痛みこわばりに悶絶しながら
深瀬くん情報にワクワクしてます!


ワクワクだなぁー
眠れるかな〜
眠れにゃいかも〜笑笑

🍀ポ多美☆🍀