あはははは〜笑

誰⁇って言わないでね〜ウインクウインクウインクウインク
  ↓       ↓     ↓      ↓
    アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
線維筋痛症になる前❣️の私〜😁😁😁😅




可愛い〜頃のポ多美☆で
サムネイル
作って…



誕生祭LIVE配信💕
2時間✨
無事終わりました(^^)/
(ありがとうございました)



たくさんの方々に
コメントもらいながら

思いもよらない
繋がりがあったり〜



やっぱ
LIVEはサイコー💕
だよねっ



毎日でもLIVEやりたいかも〜😁


 ありがとにゃん❣️50代〜楽しみまーす💖 





出逢ってくれて
ありがとにゃん

これからも
よろしくにゃん

おめでとうコメント、メッセージ
ありがとにゃん😘

🍀ポ多美☆🍀

大器晩成の私…加速中かなぁ〜😁😁😁