おはようございます
熊本 みかん山在住
ポ多美☆です。




去年の今日、
父が亡くなりました😅


だから
今日は
一周忌法要のはず!
ですが…


初盆と一緒に
法要をしたので〜

お父さん
一年早かったよ
いつも見守ってくれてるんだよねッ
線維筋痛症病院を転院して…と
新しい病院での治療を模索してた頃だったから
心配してるかもねッ



私❣️パパ・あーちゃん…
みんなそれぞれ前進してるから…ねッ😅
(いっぱい迷って、自分が納得しないと進めない私の事は、よーく知ってくれてるハズがだから…また、やっとるばい❣️っ笑っててねッ
リリカ減薬も終わり、やっと…ひきこもりから脱出できそうなのよ‼️    )



こんな事を思っていたら〜

あー10月13日は深瀬くんの35歳誕生日🎉だぁー


思い出しましてー


Instagramを見ると…

さおりちゃんのInstagram💖




なかじんのInstagram💖



2人は深瀬くんへの誕生日メッセージだった✨


けど〜
深瀬くん。。。しばらく更新してなくて〜今はピンク頭ぢゃないのかぁ〜
誕生日おめでとうにゃん🎉

可愛いね〜
 ↑  ↑
こんな息子がいたら…
良いだろうなと妄想する私😁




で、
ラブさんは…
これまた、更新されてなかったので〜
いつの日かのLIVEをチョイスラブ




また、
LIVEができるようになると
いいねー



そしたら…
私もまたセカオワLIVE参戦すりからね〜❣️
絶対。。。頑張るもーん。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
10月13日に録音したよ〜

ほんわかぁーって
DJポ多美☆も聴いてね💕



今日は
お昼から
役場へ申請にいきます💖

車椅子でわちゃわちゃと…



私らしく生きる為の支援を〜❣️



だから
ハカハカしてるのかしら⁉️

(いいえ〜
がんばり過ぎだろうけど 笑)



何があっても大丈夫❣️

みんなみんな優しいからねッ


少しゆっくりしときまーす😘


ではみなさんもぼちぼちねッ♪

🍀ポ多美☆🍀