うわぁーい。
みんな
バーチャルツアーで

熊本 みかん山の
「ぽーちゃん家」に
来てくれて


ありがと〜✨


彩ちゃんのブログです💖
↓  ↓  ↓

いらっしゃっいませ〜

懐かし〜写真❣️彩ちゃんよく見つけたねッ




道の下にある木は
私が1年間農業をした時…

パパと苗(3年目かな⁉️)
植えた🍊デコポンの木🍊
なんだよ〜
綺麗に測り間隔を取り植えたので
仕事もし易く💖みかんの成長にも
いいんだって〜
さすがパパだよねッ
いい仕事✨してますね〜




あれからもう5年くらい
たってるから〜
緑が茂り、デコポンも
たくさんなってるよおねがいおねがいおねがい


一番高いみかん畑ですよ〜✨


空が近いし
空気が違いますよ〜

ザ・みかん山✨

って感じだねッ





ログとカオも出迎えしたかな〜😁😁😁






なんと❣️

あーちゃんの描く
池乃魚(いけの うお)さんも〜

彩ちゃんのブログによると
お出迎えしてましたねッ





では、こっそりと…
あーちゃん(兎絵:ウサギイラストでInstagramあるよ💖)

が描く物語に出てくる
ドールちゃんを紹介するねッ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
凄く細かくて、綺麗でしょ〜😘



あーちゃんは
兎絵になってから〜
毎日がワクワクなんです❣️


私も、
あーちゃんの物語と絵が
大好き💕
1番のファンなのだ😄😄😄


照れ照れ照れ照れ照れ照れ


わちゃわちゃな
ポ多美☆の家に来てくれた方々
ありがとにゃん❣️



今日は
バーチャルツアー2日目(^^)/

今回は
ブロ友さんの所に行って
癒されて…楽しいな〜


MSKサイコー
楽しい妄想はワクワクするもんねッ💖


ワクワクに従い
好きな人・事・物に囲まれて、
今を楽しむと〜

心身共に癒されますよねッ


愛と祈りは痛みを癒す💖

幸あれ❣️❣️

MSKナンバー004
ポ多美☆・あーちゃん