つつじさんのブログに
救われてばかりでーす✨
↓  ↓  ↓


上手に頼んだり、甘えたりしたら、
なんでもやってくれる優しい人だった
のかもしれないのに、
勝手に嫌な人、なにもしない人、冷たい人に
私がさせてたのかもしれないなって。



人は変われる 私も変われる
関係も変えることができる

ちょっと自分自身の心のあり方を変えるだけで、
ちょっと物の見方を変えるだけで…
ちょっとものの言い方を変えるだけで、
ちょっとコミュニケーションのあり方を変えるだけで…

〜〜ブログより〜〜

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


そーなんですよねッ




私も
病気になり

人に頼らないと
生活ができなくなって
はじめて



人に甘えられるように…

変化しつつあります🤣





人を信じられず
なんでも1人でやってしまう…
そう言う生き方しか
できなかった私に

1人でがんばらなくていいんだよ〜

と、病は教えてくれてるようです。






甘え下手
感謝下手みたいで

きちんと伝える事が
苦手な私(ふざけてると受け取られる事がよくあります😱)



そんな時
ドラゲナイ勃発‼️するようで〜



感謝足りてたかな⁉️
言い方伝え方を見直すきっかけ
にしています✨



〜〜

しかーし
私って
すぐ忘れちゃうんだよねッ 笑


ハカハカ💦
😱悶絶😱

発作が起きると〜



なんで〇〇してくれないんだろ〜💢

〇〇さえしてくれたらいいのに〜❣️

自分勝手な思考に
取り憑かれてしまってるので
イライラMAX!
(発作も長くなるはずですよね〜)




伝えもできないのに💦
以前、お願いして断られたから〜また、断られたるの怖いんだよねッ

で、
〇〇して欲しい!は自分のエゴかも…って
諦めてもいるんだけど
発作時になると
やっぱ納得いかなくて〜

って感じを
あと何回繰り返すんだろう 笑



心掛けていますよ〜😊





気づけて
よかったなぁー💖


パパ・私・あーちゃん3人で
暮らせる時間も有限なんだから
丁寧に大切に…

笑ってくらそうね〜😘



必要な人に必要なタイミングで届きますようにリブログします。いつもありがとにゃん。


🍀ポ多美☆🍀