みなさん

コロナ感染予防の為

#うちで過ごそう❣️❣️




何してますか⁉️





私は
線維筋痛症 
減薬中の為
寝たきり生活中で〜

#家族に甘え✨
#猫に癒され✨

そしてそして…

#昔のドラマみまくり❣️

してます😘


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


ちょっと前までは
映画を見る事が
家事の合間の楽しみ✨

でした。



最近は
家事もできないので…😅



見逃し配信の
昔のドラマ一気見❣️

してますよ〜。



ラブラブラブラブラブラブラブラブ



でねッ

凪のお暇〜おしまい〜





今、見終わりました〜😁😁😁




中村まぁくん(倫也くん)が
出てるから見たドラマだったけど〜


なんかいいドラマだったよ💖


凪ちゃん可愛いし〜

空気ばっかよんでて
自分がなかった凪ちゃんが
過呼吸になって…

会社辞めて
布団だけで
ボロアパートに住んで…

アパートの
個性的な住民たちと
過ごす中で

大切な物に気付いていき
自分も大切にできるようになり
大切にしてくれる人々にも出会い

(妖怪お母さんかわいそうとも対決し)

My wish✨

が溢れ出すって話し…

うん いいね〜💕





光を感じて〜お暇終わりで走り出す凪ちゃん💕



みなさんも
只今、見逃し配信で一気出し❣️
とかあるから〜
昔のドラマ見るのも
楽しいよ〜
(また、違った見方ができるから面白い🤣)





・崖っぷちホテル
・天皇の料理番
まだまだワクワクだよ〜


コロナに負けず
うちで楽しく過ごしましょ

🍀ポ多美☆🍀でした。

私…黒木華ちゃんが好きみたい❣️ 重版出来みたいな〜