おはようございます
熊本 みかん山在住
ポ多美☆です。



実は私、
ほぼ復活❣️
とブログ報告した日


頑張りすぎた?



家事も
ぼちぼち
やろう!
思っていながら

ついつい
やりすぎ…🌀

夕方には
首から指先にかけて
シビレ⁉️のような〜
コリコリとした物が
所々に出現してまして〜


胸郭出口症候群の影響も大だろうな〜😱😱😱


ご飯たべるのも
辛かったんだぁ〜


イライラしてるつもりはなく…

パパに気持ちを伝えたんだぁー

そしたら
仕事で疲れてるから‼️

って理由で
視線も合わせてくれないし〜
顔さえこっち向かないんだよねー


どんなに辛い状態でも冷静でいれるんぢゃなく…
病気の私には関心がない⁉️

空気⁉️

あるけど見えない…
見ようとしない…❗️が正解


ずーっと淋しい想いしている事を伝え続けてきたけど。。。
難しいね〜。


猫や亀とだけ
話してるパパ…
年に1.2度 能面の様になるパパ…

私、めっちゃ族からふーん族に変わればパパの気持ちわかるかも…

なんて思ってるうちに
わたしが私を守ってる⁉️⁉️
それから
キーンと耳鳴りがあり、今まで以上に頭痛がひどくなった‼️


パパとの事なんて
考える余裕なく
ずーっと痛い痛い痛い痛い痛い痛い💦


寝室から
動けなくなってます😅



今朝も
頭痛ひどくて…💦



パパは…
いつもと変わらず仕事へ

私なんていてもいなくても一緒⁉️
声かけないのも優しさ…かな⁉️
人間の心持ってないだけぢゃ。。。

そんな事考えると
頭痛が益々ひどくなるから…


けど
うぬぼれマインド♪
どんな練習しても 
私が変わらないと辛いだけだね〜


けど.
気分の落ち込みって
心身に影響するよね〜


🌸桜舞い散るLINEで…おやす眠眠🌸



あー
雨でよかった〜
いや、雨☔️だから激痛かもね〜


🌀🌀ポ多美☆🌀🌀