Megちゃんのブログです✨
 ↓ ↓ ↓
✨半径3メートルのしあわせだぁー✨




父がなくなり
母1人になった…


母は
ちょっと困った⁉️ 
習慣があり。。。


私は
幼い頃から
心配していたなぁ〜



で、
母の人生なんだから〜
と思いながらも
ついつい口出ししてたなぁ。


まるで
父が乗り移った⁉️笑 
ってくらい
信じたいのに見張ってたんだ〜


長女だから⁉️
父がいないから⁉️
近くにいるから⁉️
私の親だから⁉️



「〜べき」❣️
私のべきの枠にはめようとしてたのかも。


今日…
母はキャミ❣️❣️
今までの事全て、認め・許し〜
見張ることやめようと決めた。


〜〜


そのきっかけは、
親戚のおばちゃんからの
電話でした💕


お母さんの事は
心配せんでイイ!

おばちゃんに任せとけ‼︎

多美は
病気を治す事だけ考えて!
三角に嫁いだのだから…
そこで暮らせるように
頑張れ‼︎
ご主人も喜ぶよ。

あーちゃんも
学校行けるようになると思う
大丈夫だから
心配すんな〜

みたいな
あったかい電話で…

ずっと連絡しても
返信がなかった母とも
久しぶりに話した。



なんかねッ
またまた
私1人でどうにかしなくちゃ〜
と、空回りしそうだったから
大安心でした。

ありがとにゃん


病気をした事で
ガチガチだった心が
少し柔らかくなってます。


どんな自分にも⭕️
全肯定できるように…

1000本ノックをし〜

「ない」を「ある」に
クルックルッと
返していけそうですラブラブラブ


必要な人に必要なタイミングで届くと信じ リブログします💖


では、またね。

🍀ポ多美☆🍀



母との事なら…なべちゃんシリーズ❗️ですよねッ♪