こんにちは
熊本 みかん山在住
ポ多美☆です。



今日の朝ドラ…
きみちゃんに、
素敵な仲間がいるんだなぁ〜
(照ちゃんが本気で怒ってくれて〜新作はポパイになり笑
タケシときみちゃんを大阪に〜気分転換してくるといいといってくれチケット用意してくれる。)

八さんは
回想シーンしかなくて
ちょっと残念だったけど
3月28日まで
ワクワクは続きそうですね💕

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ワクワクと言えば…



あーちゃんのイラストが
ますます素敵✨




Instagramでも
少しずついいね👍
が増えてるんですよ〜

彩ちゃん インスタでもありがとにゃん💖




で、
最新の作品を紹介✨します。



          題名 おむかえ





  題名 風邪予防



凄いですよね〜


原画ぢゃないから…
みえるかな〜⁉️


網掛けと点々で
丁寧に描いているんだよ〜
我が子ですが、やっぱ、、、凄すぎる❣️




     題名 人の頭は未知の世界




        題名 山羊闇の木






       題名 双子の兎たち
      〜処刑執行兎の仲間たち〜




続々upしていきますねッ



ウインクウインクウインクウインクウインク


熊本は曇り空
今日はちょっとハカハカしそうなので
バイキング観ながら
のんびりします。



では、またね😘


🍀ポ多美☆🍀

バイキングが大好きなポ多美☆でーす😁😁😁