Meg.ちゃんのブログです❣️

声サロン音声は
YouTubeのMeg.チャンネルに
現在 129本ありまして

その中で
ダントツ❣️
サイコーに面白くって
私の【保存版】に決定しました〜おねがいおねがいおねがい


Meg.ちゃんのブログはこちら〜♪
↓      ↓      ↓

声サロンタイトル
「褒められたいですか?」




私はYES❗️
父に褒めてもらう事は私のパワーでした。
過去形ですえーん





もう褒めてもらえないよ〜
桜田淳子劇場を繰り広げる私でしたが
声サロン聞くと…

  ↓   ↓   ↓





この音声サイコーおねがい
音譜音譜音譜大爆笑音譜音譜音譜




〜〜〜以下 ネタバレ注意〜〜〜

Meg.ちゃんからのイイねを見てた

・Mother❣️❣️❣️笑

・もうわかってるから 次の話し

・褒め言葉はいらない

・褒められすぎてうるさいと怒るMeg.ちゃん

・別に貴方に褒められなくても〜

Meg.はともちんが好き
 すぐ忘れるから毎日書いといて!
・あと6分 笑 あと6分 笑笑

超一流の作家さんの本を写経のように書いて
 うっとりする表現がスラスラ
・自分に感動
・毎朝、目覚めた時からうぬうぬスタート✨
・楽しそうに生きてる人から浴びるパワー


〜〜ネタバレになってない 笑 
  わからないようにわざと書いてます 笑笑〜〜




知りたい人は
ポチっとしてね💕
   ↓    ↓    ↓





うぬぼれメソッドは
毎朝 起きた時から練習できるんだよねッ


誰かに認められなくてもいい
のは
自分がすでに認めてるから❣️





ん、
けどこのムーンは…何⁉️⁉️⁉️






あ、
私が苦手なタメ口〜
対等コミュニケーション❣️
がたくさん出てきて…
大爆笑。

Meg.ちゃん
楽しそうに大爆笑してる…



いいな いいな いいな いいな いいな



エッ




まさか




やっぱり…



Mother⁉️

パッカーンする声サロン保存版✨

必要な人に必要なタイミングで届きますように…💕


🍀ポ多美☆🍀