うーん。


復活しませんね〜😅😅






左半身がチカラが入らない〜


顔面も痛い…

ムーンって感じ💢




台風去ったのにねッ。

ホントに線維筋痛症⁉️なの⁉️⁉️



自分でも疑ってしまうくらい
不調なんです。


車の運転私できる❗️
ってパパに強気で言ったけど、
こんなに🌀🌀🌀だと…😭😭😭






ハカハカのまんましあわせになるんだもん❣️❣️




決めたんだもん❣️






ハカハカのまんま
シャワー浴びてイ〜

髪乾かせなくて 母に甘えてイ〜




〜〜


そー言えば、
高校生の頃なんて
頭まで腕が上がらなくて

いつも母にお願いして
髪洗ってもらってたんだよねッ




あの時も
原因わからなくて〜
めまい、握力も落ち…

いろんな病院で検査し
やっと、
胸郭出口症候群ってわかったんだったよね🤣🤣

あの時も リハビリがんばったよね〜。


〜〜


いつもいつも
甘えさせてくれて ありがとう💕

私は只今線維筋痛症闘病中✨
夏休みの間、精一杯 リハビリをして

不安定標準で 笑って 頑張りまーす。



🍀ポ多美☆🍀


やっぱり ポ多美☆はネコが好き〜💖