瞑想・深呼吸が定着してきたんだけど〜
始めるきっかけは…





ハッピーちゃんのブログが
平成30年12月27日に消えちゃう⁉️


と、知ってから


慌てて
ハッピーちゃんのブログを
改めて読もうとした年末😅


そーしたら、
ブログをアップしてくださる方がいて ホッ



大好きな 動画、消えちゃったら
嫌だなぁ〜って思ったら



動画は消えないみたい❤️と聞き またまた ホッ




で、ハッピーちゃんがインスタで
瞑想してると知って
タイミングが合わず
とうとう最終日の12月27日に…❗️




😭はじめての瞑想でお別れなんだなぁ…😭




とか思ってたら〜
あれ⁉️




ずーっと
毎日
あるぢゃん 笑



思い込みの強い私ですので
勝手にー
ハッピーちゃんは消えてしまうのかと
思ってました😁😁😁😁



さちさん = ハッピーちゃん なんだなぁ❤️



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

それから
毎日 
イヤフォン付けて

こっそり瞑想・深呼吸を始めた私。


んー気持ちいい✨







そして パパに

「治療として瞑想・深呼吸を加えたよ」

と、LINEでカミングアウト。






みかん山の家に帰ってからは

パパが仕事に出掛けてから

慌てて 参加する!って感じで
コソコソ参加してたのに…



なんと 今日はパパの方から😘


今日は
瞑想まだせんと⁉️(まだ 参加しないの〜の意味)



と尋ねられて…



嬉しくなって、
瞑想はハッピーちゃんって人が
9月からインスタライブではじめて
8000人くらい参加してるんだよ〜


と、熱く語りました♪






今日から堂々と参加できる〜🥰

(もともと 隠れて参加しなくてもよかったんだね〜〜パパを怖い人にしてしまって ごめん😅)




🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


だからか
今日の瞑想・深呼吸の時に
グワァーってイメージが湧きましたよ✨



広大な場所で1人、空に向かって深呼吸





もう1人の私が現れた 2人で深呼吸






最後は、たくさんの人々と繋がり、❤️や✨でいーっぱい包まれる






そんなイメージが湧く
瞑想ができました🥰🥰🥰🥰



私もほぼ毎日参加し
瞑想・深呼吸が定着してきたよ〜

ハッピーDJのInstagramを見つけてみてね✨


【今日のゼッタイ幸福論】
・パパに瞑想の事話せた
・朝から深呼吸気持ちいい
・瞑想でみんなと繋がり ありがとう😊
・痛み0の瞬間が長くなっている 嬉しい
・みんなニコニコで朝ごはん 楽しかった💕



午前中は、頑張りすぎたかも…だけど

午後からも
私らしく 痛みに囚われず好きな事をしよう。




昼ごはん なに食べよかなぁ…



🍀ポ多美☆🍀