{3AB7A3BB-D2B0-4832-BE1D-AC0B12D50B22}





絆って
糸が半分しかないから
大切にしなきゃ〜ねッ❤️





{2E693477-8072-4F77-95A9-38BD6C28E898}
繋がった後も 大切にしようね〜❤️




今日は
落書きできて
いい気分です🍀



また、描くね〜❤️


〜〜

私は熊本 三角の山在住セラピストです。    

年末に 全身性エリテマトーデス・線維筋痛症と診断されまして〜まだ信じられなくて〜(2月19日、多発性筋炎、レイノー症状とか…出ているそうですが〜⁉️の事ばかりです)
闘病日記の様になってしまってますが〜😘
(許してニャン❤️)


私の経験がいつか誰かのパワーになるといいなぁと思い、ポ多美☆が誕生しました。
押し付けセラピストです(megさん命名✨)
よろしくにゃん❤️



🍀ポ多美☆🍀



【ぽーちゃん家のホームページ】
http://1st.geocities.jp/rdqjw619
みかん・野菜・漬物、ポ多美☆作品、パパの木工細工などなど見るだけでも楽しいかもよ😊



【ポ多美☆のメルマガ登録フォーム】

http://www.mag2.com/m/0001672411.html

気ままに発信 (月1回くらいかニャー😘)




絵と言葉のパワーで 誰かのココロの栄養になるといいなぁ〜〜と、ポ多美☆となり11年目です。 
 ★ポスター(額入りA4サイズ) 1200円 
★ポストカード 1枚 160円 4枚 600円 
★オリジナル作品 39000円

今の貴方にぴったりな 
絵と言葉を お届け致します 

【お問い合わせ】
 potami.1114★docomo.ne.jp 
(★を@に変えてご連絡下さい)

{0907D36E-0E2F-40AD-BB5D-ECDC7078410F}
最近は落書きが楽しい❤️


{5001D07D-C5B9-44FE-ADB4-45ABB3EF3638}
チラシの絵を描いたり〜



{8C45A628-7778-4978-A584-383731866629}
子育てコラムを描いたり…

調子いい時には出来るかなぁ〜❤️


{2EA99DAA-BF52-4446-91F3-3BA695213490}
居るだけで愛されるポ多美☆になってます❤️