あーん。


嬉し過ぎです✨




私、
ぬるま湯のしあわせを

しあわせと思えない私が❌

感謝しない私が❌

って

思ってました。



で、
何度ドン底を経験したら〜⁉️
いつになったら
大器晩成なんダァ〜って


本当は怒ってるのにさ〜



セラピストだからー
母だからー
って

我慢して〜


自分のやりたい事も
本当にやりたいのか⁉️って
わかんなくなって。



さえちんの勇気に 

なんかわからず

号泣した😭😭😭😭😭


↓   ↓    ↓   ↓


バンジー飛びもしないのに〜


飛びたいけど〜
飛べない私。



ポンコツな私が
もっともーっとポンコツになったのに、

怖くて言えないんだよー


妄想族でした〜〜。


もう、
やるしかないでしょ⁉️

やってから
考えてもいいんですよね〜。



ゴールは決まってても
いろんな方法❗️工夫❗️過程❗️
人それぞれ違うんですよ〜〜

作業療法を伝える時に
いつも自分で言ってたのねー笑。



感謝しながら
ウンコぶつけてみよう。



ありがとう。
megさん❤️

ありがとう
声サロンのみんな✨

〜〜

私は熊本 三角の山在住セラピストです。  

最近はいろんな症状が出て 
闘病日記の様になってしまってますが〜😘

私の経験がいつか誰かのパワーになるといいなぁと思い、ポ多美☆が誕生しました。
書籍化を目指しています。

応援よろしくお願いします。 


🍀ポ多美☆🍀


【ホームページも見てね】
http://1st.geocities.jp/rdqjw619
みかん・野菜・漬物、ポ多美☆作品、パパの木工細工などなど見るだけでも楽しいよ〜



【メルマガ登録フォーム】

http://www.mag2.com/m/0001672411.html


【メッセージフォーム】

http://form.mag2.com/souvouraeu