謎ウナギ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も朝から日差しが燦燦と照り付ける一日でしたね。

 

 

少し高台に上った時、やや遠くからこちらに向かって結構

聞きなれない鳴き声をあげる鳥さんがいました。

 

 

なかなか主張の強い鳥さんにちょっとドキドキしながら

外仕事を頑張りました。

 

お昼、先日発売されたこれ”謎うなぎ丼”を食べてみました。

 

 

中はぱっと見普通のフリーズドライご飯。

 

 

お湯を入れて待つこと5分。付属のたれを入れて、

 

 

よく混ぜれば出来上がり(#^^#)

 

 

気になるお味は。。ご飯はまんまうなぎ丼なんですが、

具が小さいので、うなぎの食感はあまり感じることが出来ません

でした。。。ちょっと残念。

 

この商品です。(#^^#)

 

 

大きいともっと食感とか楽しめそうです。
やっぱり即完売の謎うなぎを試してみたいですね。

 

しょぼい食レポでした。(;^_^A

 

夜、買い物に行った時に見かけたこれ。

猫のぬいぐるみかと思ったら本物の猫がダッシュボードで

くつろいでいました(#^^#)

 

 

ちょっと初体験の一日となりました。

 

今朝もいいお天気の朝。

 

 

朝から熱中症警戒アラートが発令されています。

 

お出かけの際は日差しと熱中症対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

暑い陽射しは直接カット。