暑い。。。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝一は結構霧が張っていましたが、

 

 

陽が昇るにつれ青空一色。ついでに気温もぐんぐん上がって

いきました。

 

 

お昼、いつもならお散歩に出るのですが、暑すぎていく気にも

なれず、ぼーっと空を眺めているとヘリコプターが飛んで

いきました。

 

 

日差しを遮ることが出来ない空の上ではもっと暑いのかなと

ちょっと思いを巡らせてしまいました。

 

暑い中での外作業に活躍します。

 

 

変わって今朝も蒸し暑い朝。

 

 

気温が高いので、朝からトンボが交尾飛行中。

 

 

今日も近畿のあちらこちらで熱中症警戒アラートが発令中。

お出かけの際は熱中症対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

陽射しを直接カットするのが一番ですね。