お天気は気まぐれ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は午前中結構いいお天気で結構蒸し暑さが身にしみます。

 

 

お昼、雲が広がる中お散歩へ。

 

用水路の支流ではものすごい勢いで水が流れていました。

 

 

見かけた花壇では小さいビオラの花が咲いていましたが、

ビオラって冬の花でなかった??季節感が混乱します。

 

 

この他にも名前がわからない花とか色んな花が咲いていました。

花の季節がもう少し続いているみたいです。

 

 

その後、雨が降りだして、雨の中お仕事終了。

 

今朝も昨日の雨が続く朝。そろそろ近畿地方も梅雨に

入りそうですね。

 

 

今日も雨がちな予報です。

河川や山にはかなりの水がありますので不用意に近づかないで

くださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

常に防災意識を忘れずに。