夜更かし | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はそこそこいいお天気の朝からスタート。

 

 

 

ちょっと寒めで須賀心地よい陽射しが時々現れて外仕事も

快適にすることが出来ました。

 

夕方用水路のお散歩で巻貝さんがのんびりお散歩。

ずりっと落としてしまった小さい意志に当たって引っ込んで

しまいました。。

 

 

夜ついついデイトナ24時間レースの生中継を見ていて午前様。

F1はあまり好きではないですが耐久レースは大好きなので、

ついつい最後まで見てしまいます。

 

 

なので、今朝はめちゃんこ遅い朝。。。。(;^_^A

雲いっぱいの朝です。

 

 

猫さんのお散歩タイムに重なってしまいました。

めちゃガン見されてしまいました。

驚かしてごめんなさい<(_ _)>

 

 

今日は雲いっぱいで明日は夜に雨予報。気温も上がらない感じ。

お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

肌寒いときの一枚。手放せません。