こんなところでも | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝のうちは雨。。。お昼前に雨が止んだので

車のオイル交換に少し離れた所のイエローハットへオイル交換

しに行ってきました。

 

待ち時間に待合席でふとお雛さんが目につきました。

お雛さんのオンパレードですが何故かすべてミッキー。。

 

 

ミッキーのお雛さんはいろいろありますね。

 

 

カタログスタンドの下には隠れミッキーが居たり

 

 

隅っこにもミッキーが居て、

 

 

もしかして他にも隠れミッキーが居るのかと思って店内を

回ってみましたが、残念ながらなかったです。。(;^_^A

 

オイル交換も無事に終わり、帰ってきた後、少しお散歩。

 

南天の木につる草が巻き付いて実をつけていました。

黄色と赤の組み合わせも結構目立ちますね。

 

 

新しい路地を通ったりとのんびりできた一日となりました。

 

今朝は雨こそないものの雲いっぱいの朝。

 

 

家のブドウが少しづつ新芽を膨らませ始めました。

 

 

本格的な寒さを前に春の準備を始めているようです。

 

今日は暖かい一日の予報ですが、夜からぐっと冷え込む

予報です。帰りが遅い方は寒さ対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

夜はリフレクタ付きの防寒着が車からの視認性がいいです。