ご用心 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日の朝は小雨の朝。雨の時は遠くが見えないので

ちょっと暗い気分になりますね。

 

 

お昼ごろ少しだけ晴れ間が見えました。

仕事のほうは残念ながらどっぷりドはまりでテンション低め。

 

 

曇ったり晴れ間が出たりで一日が終わりました。

 

 

小雨の寒いときは寒さも防げるこんなレインウェアが便利です。

 

 

帰り道、京奈和道で大渋滞。

 

 

のろのろ運転の先では多重玉突き事故。。。

 

 

事故現場を過ぎたと思ったらさらに事故。。(;^_^A

前方不注意なのか夜の始まりはなかなか目が暗さと

車のライトに翻弄されるときも多いので注意してくださいね。

 

 

仕事と通勤、ダブルパンチの一日となりました。

 

今朝も小雨がぱらつく朝。

 

 

今日は終日雨が降ったり止んだりの予報です。

車でお出かけの際はスリップや車間距離に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

ドライブレコーダーでも安全運転支援機能があるものも

出てきましたね。