寒さに翻弄 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝からそこそこ雨が降って寒い一日でしたね。

 

 

結構晴れ間が出たかと思うとまた雨になってどんどん気温が

下がっていく感じがしました。

 

お昼外を見ていると、雀の群れがあちらこちらで並んでいます。

 

 

肌寒いと鳥さんもなかなか見かけないですが、鳥の声が

聞こえるとなんだか安心できますね。

 

仕事が終わって帰りにちょっと寄り道。

最近はみかんも色んな種類が出回っていますね。

ちょっと甘そうなこれを買ってみました。

 

 

結構寒さに翻弄された一日となりました。

 

けさはゆっくりの朝。少しづつ晴れ間が見え始めてきました。

 

 

家のアンズもようやく色ついてきました。

季節が急速に進んでいますね。

 

 

今日はこれから関東へ出発します。

ブログ更新がまばらになるかもしれません。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

大きな傘とコートが大活躍ですね。