水中は変わらず | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は近畿地方のあちらこちらの山で初冠雪が見られるくらい

冷え込んだ一日でしたね。

 

 

お昼、少しづつ晴れ間が広まってきても気温が上がらず、

 

 

寒い中少しだけお散歩に出てみました。

用水路の中では貝が何事も無いようにあちらこちらで

にょろにょろ動き回っていました。

 

 

水中は地上と違って急激に冷えることなく水温は

安定しているようですね。ゆっくりの変化が羨ましいです。

 

寒い一日にちょっと体が付いていかなかったです。(;^_^A

 

今朝は雲に少しづつ切れ間が入り始めた朝。

 

 

昨日よりちょっと暖かい感じがします。

家のマリーごルドは何故か新しい蕾を付けました。

咲いてくれることを期待しています。

 

 

今日は昨日より少し暖かい一日の予報です。

でも結構寒いので寒さ対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

もうこれらのアイテムが必須アイテムになりますね。