あちらこちらで。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日もいいお天気の一日でしたね。

丁度前回の献血から2週間が過ぎ、予定もなかったので、

献血へ。。。

 

 

今年は特にO型が不足しているとの事なので、少し貢献

出来そうです。

 

 

献血の後、市内へお買い物がてらぶらぶら。

何故かあちらこちらでパトカーや、

 

 

お巡りさんの集団が警備していました。

 

 

宣伝カーが走り回っていたのでその対策かな。。。

熱中症警戒警報が出ている暑い中、お疲れ様です。

 

変わって今朝は夜中結構雨が降ってほんの少し雨が残る朝。

 

 

瞬く間に新米の季節ですね。栄養いっぱいの金芽米がお勧め。

 

 

家ではトマトが枯れ始めながらもラストスパート。

 

 

この夏も結構たくさん収穫することが出来ました。(^^♪

 

今日は終日雨予報。

九州地方では台風接近もありますので、気象情報に

注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

今一度確認をしてくださいね。