ちょっと涼し気 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はいいお天気の中、お仕事。

 

 

外を見ると、セキレイの若鳥がこっちを見たり後ろを見たり。。

外に出ると、ちょっと風があるのと車が少ないので、心なしか

風が心地よいです。

 

 

とはいえ昨日は大活躍しました。(^^♪

 

 

お昼お散歩に行くと、エビさんたちが行ったり来たり。

真夏は昼間あまり見かけなかったような気がしていたけど、

今年はよく見かけるような気がします。

これも温暖化の影響かな。。。

 

 

夕方、お仕事終わりくらいに、

 

 

今度はムクドリがやってきました。

 

 

休日だと鳥さんたちも大胆になるのかな。

仕事もそこそこ順調に進んで平穏な一日になりました。

 

今朝もいいお天気の朝。

 

 

とはいえ、今日は南部でにわか雨予報です。

また、沖縄県地方には台風が接近中ですので、雨風対策を

忘れないよ鵜にしてくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

もうすぐ台風シーズン。今のうちに再確認を