立春を過ぎてから | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

 

先日のトルコ地震。多くの支援が集まりますように。

 

昨日はちょっと雲が多い朝。意外と暖かく感じました。

 

 

お昼いつものお散歩で、用水路の屁地に緑の藻を発見しました。

 

 

寒い日々の中でもしたたかに植物は成長していますね。

 

帰り道、ダイソーで凄いのを見つけました。

たまたま調味料の棚の前を通った時に、唐辛子に並んでこれ↓

 

 

ハバネロとトリニダードスコーピオンのミックス。。

唐辛子の辛さが好きな人が多いのか、はたまた、辛さを

感じにくくなってきたのか。。

 

ちょっと驚きの夜になりました。

 

今朝はいいお天気の朝。

 

 

意外にも冷え込みはほとんどありません。

家では着々とイチゴが実りを進めています。

 

 

虫も居ないのに次々と結実していきます(#^^#)

 

今日はいいお天気ですが、明日は雨予報。

外仕事は今日のうちに済ませてくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

そろそろ丈の短い服でもOKかな。

 

変わりやすいお天気に備えて。