うーん。。。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は仕事場につくと霧。周りが全く見えません。

 

 

1時間もすると急に霧が晴れてきました。

 

 

昨日もお仕事はドはまり。。。(´;ω;`)

なかなかうまくいかな時があるものですね。

 

ふと、周りを見ると残り花の白い山茶花がありました。

 

 

ちょっと物寂しさを感じるか、単独で頑張っていると感じるか

結構その時の状況で変わるものですね。

 

バタバタのまま、あっという間に夕方。

 

 

昨日はかなりへばりました。。

夜、少しだけお散歩へ。。。

 

用水路を覗くと相変わらずエビさんがうろうろ。

 

 

ちょっと拡大してみました・。

 

 

少しだけ一日の終わりにほっとした一日となりました。

 

今朝は雲が多い朝。

 

 

来週は寒波到来の予報です。

今のうちに準備を進めてくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

雪が日頃降らない地域の方はこれで対策。

寒い手先の保温に