生存競争 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は日差しが強い一日でしたね。

 

 

朝からじりじりと日差しが差し込めて夏がぐっと迫ってるのを

感じました。

 

お昼、お散歩に出ると上の方からトンビの声が。。。

見上げると気持ちよさそうに旋回中(#^^#)

 

 

暫くしてトンビの姿が見えなくなるとひょっこり鳩が

飛んできました。

 

 

トンビが居ると襲われるので、ものすごく周りを

計画しています。

 

珍しくトンビが恐れられている一日となりました。

 

今朝は雲いっぱいの少し涼しい朝。

 

 

家でも生存競争の勝者と敗者が明確に。

 

育ってきた柿の苗と

 

 

伸びきれなかった苗。

 

 

こうして強いものが伸びていくんですね。

 

今日は余り日差しが届かない一日の予報です。

お出かけの際は一枚薄い上着を持たれたほうが

いいかもしれません。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

桃栗三年柿八年。早く実を楽しみたい方に。

 

もうすぐ梅雨。コンパクトな傘も必要ですね。