食べてばかり。。。(;^_^A | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は退院一か月後の検診で仕事はお休み。

経過も順調との結果を頂きましたので、ちょっと一安心。

 

検診から帰ってから思い立って今年初の藤桃庵さんへ。。

昨年から冬場も営業されているので年中ワクワクできます。

 

昨日の選択肢はこれ。

 

 

どれも魅力的ですが、選んだのは”幸せはこぶ完熟みかんパフェ”

 

 

毎回魅惑的なパフェたちです(^^♪今年初のパフェを満喫(^^♪

 

おうちで楽しめるジェラート。

 

 

 

少し離れたところにある観音山フルーツガーデンさんへ.

以前買ったデーツを買いに行ったのですが、残念ながら店頭にはなく

ちょっと残念な気持ちでしたが、美味しそうなみかんがたくさん

あったので、そのうちの一つを購入。(^^♪

 

 

右が購入したもの。みかんを買うと左のみかんがついてきました(#^^#)

傷等が多いまかないみかんとのことですが、美味しくいただきました。

廃棄を減らす意味でも素晴らしい取り組みですね。

 

今みかんのラインナップが豊富です。

 

 

帰り道、ちょっとちょっと買い物で100均巡り。

先日のキャン★ドゥで見つけたアルコールバーナー。

 

 

と同じようなものがダイソーにもありましたΣ(・□・;)

 

 

しかも小型版まであってラインナップが充実。

どこまで行くのかこのアウトドアアイテム。ちょっと楽しみですね。

 

結局食べてばかりの午後になりました。

 

今朝は肌寒い感が強い朝。

 

 

お月様が静かに輝く朝です。

 

今日もあちらこちらで雪予報です。

お出かけの際はスリップに注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

徒歩のスリップ対策に