やっぱり気持ちいい。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はめちゃめちゃいいお天気の一日でしたね(^^♪

 

日曜の代休だったので、退院後初のポタリングに行ってきました。

 

 

風もなくゆっくりと体の調子を見ながら走っていきます。

川にはたくさんの水鳥がお食事中(^^♪

 

 

水の少ない所でも食事を探していました。

 

 

距離的な制限もあるので、行先は身近なところへ。

腰痛発生以来行けていなかった藤桃庵さんへ。。

 

 

ジェラートのフォトブースも様変わりしていました。

 

 

実に3カ月ぶりのパフェ(^^♪

 

 

じっくりと味わいながら頂きました。

やっぱりここのパフェは美味しいです(#^^#)

 

お店のオーナさんが私が入院、手術していたのを知っておられて

帰りに心使いまで頂いてしまいました。

日々美味しいものを頂いて感謝しているのに頂き物を

すると恐縮してしまいます。

 

お腹を満たした後河川敷を走っているとちょっと視線を感じ、

停まってみると。。。

 

何と山羊さん。Σ(・□・;)

 

 

じっとこちらを見ながらメエーっと一声でUターン。

 

帰りに風のとおり道産で買い物しましたが、中はランチのお客さんで

一杯。

棚も少ししかアイテムが残っていませんでした。

 

 

何だかんだと満喫のポタリングとなりました。

 

今朝も真っ暗な朝。

 

 

少し暖かい体感です。

 

家のミントはどんどん、冬芽が出てきました。

 

 

本格的な冬準備が完了したようです。

 

明日以降ぐっと気温が下がる予報です。

お出かけの際は寒さ対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)