なかなか手ごわい寒さ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は雲が多い朝でしたね。

 

 

それでも仕事場につく頃には晴れ間は多いものの時折雪が

ぱらつく寒い一日となりました。。(;^_^A

 

 

午後、いつもの苔玉さん巡り。

 

 

苔玉の上では新しい芽が伸び伸び成長を始めてきました。

 

夕陽がちょうど電柱の上にかかってきたので、

 

 

ぐっと濃くして、ろうそくのようにしてみました(^^)/

 

 

もう少し濃くできるともっとろうそくっぽくなったかな(;^_^A

仕事も順調に終わって良かったよかった(^^♪

 

今朝はお休みでややゆっくりの朝。

いつもより販時間遅いだけで結構明るくなってきましたね。

 

 

といってもまだまだ暗いのでミントさんを撮影するとストロボが

無いと映りません。

 

 

左のミントも少しづつ新芽が出始めました。

意外と寒さが明けるのが早いかも。。

 

今日のお天気の後は雨の予報です。

外作業は今日のうちに済ませてくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

イチゴも大盛況(^^)/

 

今年はお茶造りできるかな。