暖かくなれば。。(;^_^A | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日もいいお天気の一日でしたね。

朝から眩しい光に包まれました(#^^#)

 

 

昼間もいいお天気は続き、連日日本晴れ(^^)/

 

 

いつもの用水路の古株苔玉さんにも新しい緑が

育ち始めました。

 

 

暖かくなると嬉しい事ばかりではなくこちらも活動開始しました(;^_^A

 

 

カメムシさん。。今年は平穏でいてくれますように。。

 

今朝は久しぶりに雨音が聞こえる朝。

 

 

家ではユスラ梅が散り始め、

 

 

イチゴが満開になっている中、

 

 

未だ堅い新芽のサクランボ。。。

 

 

今年は冷え込みがなかった分、目覚めが悪いのかな。。。

早く可憐な花を見せてほしいものですね。

 

今日から雨週間の始まりの予報です。

お出かけから帰るときは雨具を忘れてこない様注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

 

野菜をたくさん食べて栄養補給(^^)/

西日本新鮮旬野菜大盛り12点セット【送料込】

価格:3,218円
(2020/3/27 06:13時点)
感想(137件)

 

週末はのんびり草木と戯れに(#^^#)